マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

使命感と諦めの狭間で~大雪と吹雪と運転~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220131102931p:plain

おはようございます。マダムあずきです。

 

 

 

シーズン初めに思いを馳せていたこと・・・

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

悪い方が現実になりました。。。_| ̄|○

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220131101121j:plain

今朝の様子

 

 

 

 

朝出勤して行ったあず夫氏より入電。

「迎えに行けなかった日くらいの吹雪だ」とのこと。

 

 

ニュースで通行止めになっていたので

そこそこの吹雪だとは思いましたが。

 

 

(´・ω・`) ショボン

 

 

 

まず、いつも通りに寮へ戻るのは無理ですね。

お昼になったら寮に電話しましょう。

夕食の時間には間に合わないので、食事止めてもらって

門限の20:00までに戻れるかどうか。

逆算すると17:00までに家を出られるか。

 

 

・・・・・・(ため息)

 

 

 

 

今日は一日

天気予報と雨雲レーダーとネクスコの道路情報とにらめっこ!(゚∀゚)

 

 

 

 

・・・・・・(元気出してみようと思ったけど無理だったw)

 

 

 

 

(´Д⊂ヽ 無事に出発できるといいんだけど。

 

 

 

危機感のないマダム子氏w

f:id:azuazuazukina:20220131101621j:plain

食事のたびにいちいち連れてくるプラモ軍団。(日によって軍勢は変わる)

 

 

 

 

そんな中で

カレンダーを見てふと思う。

送迎、あと4回往復。

5回目は卒業式かぁ・・・。

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ それはそれで寂しい。

 

 

 

そんな朝でした。

 

 

 

寒いですので皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしください。

 

 

 

 

 

ドーンとモフモフ(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20220131102013j:plain

 

 

 

鼻チュー💕

f:id:azuazuazukina:20220131102016j:plain

 

 

 

「なかよしだよ」

f:id:azuazuazukina:20220131102020j:plain

ボンたんとあーちゃんは仲良し💕

 

 

 

雪以外は至って平和な我が家です。雪以外はね。←しつこい。

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村