マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

頭の中が忙しい日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

雪が止んだら夜でも出ようかと思っていましたが、

除雪がどうなっているのか‥少なくとも我が家付近はまだでしたので

今日移動するのは諦めました(ノД`)

 

 

明日の朝出て、昼前には着けるといいな、と思ってます。

 

 

いつも言っていますが

ワタクシ「急な予定変更」が苦手です。

 

今日送って

明日は定期通院の予約してて

その次の日くらいに月初めの仕事入って

金曜日再び迎えにいく

 

今週はこんな感じの予定でした

 

 

 

 

 

一日ずれた事で

全部変わっていく

/(^o^)\

 

 

明日はまず病院の予約変更して

学校に連絡して

職場のボスに連絡して

 

同時進行で

送りに行く準備と車のエンジンかけて

猫さんのお世話して(トイレと水とカリカリ)

水落とししてから(昼間も水道凍結する)

 

やっと出ることができます。

 

どれかひとつでも忘れると

運転しながら気になって気になって仕方なくなります。

 

 

朝にバタバタするのを想像しただけで憂鬱です。( ˘ω˘ )

 

 

 

寝ようと思っても

思考が騒がしくて眠れない(悲)

 

 

明日はスムーズに事が運べばいいなぁ。

 

 

ではおやすみなさい💤

f:id:azuazuazukina:20220201012028j:image