マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

平和な家族の休日とニャルソック(ΦωΦ)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

初給料で何を買ったかって覚えていますか?

ワタクシは高校生の時に初バイトで

母親に何か買って、後はおこづかいにした記憶・・・

 

 

 

 

先日、初めての収入を得たマダム子君ですが

ずっと学校のお隣町にあるプラモ屋さんへまた行きたいと言っておりました。

今までのおこづかいもすべてプラモに費やしてきた息子。

初の労働の対価もプラモ購入に使いたいそうです。

 

 

ある意味・・・

ブレない男です(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで学校方面へ向けてドライブ🚙

しばらくぶりに走る道は

毎週通っていたときより遠く感じましたが(←今日は運転してないくせにw)

とても懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

 

寮が開く時刻だったので、チラッと顔を出しに寄りました。

 

 

担当だった先生もいて元気ですと報告( ◠‿◠ ) 

ついでに初収入でプラモを買ったと報告w

 

 

 

 

マダム子「もう卒業したから行く場所じゃないよ」と言い

寮へ寄ることをためらっていましたが

「元気ですって言いに行くと寮の先生喜んでくれるんだよ」と連れていき

先生の顔を見て照れていました。

学校の先生は日曜日はいないので会えていませんが

よろしくお伝えくださいと寮を後にして帰宅。

 

 

自分の母校への思いってほぼ無いに等しいくらいなのに不思議なものです。

きっと自分のときは「しんどかった思い出」しかなかったのに対し

マダム子の高校は母・子ともに「成長と楽しい思い出」が多いからでしょうか。

 

 

 

 

 

家に着き車を降りたら

ニャルソックぷくたん(ΦωΦ)

 

 

 

 

すっごい見てるww(;'∀')

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

会社からのお誕生日プレゼントだそうです(゚∀゚)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

  

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°