マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校】カウントダウンが始まった

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211219215935p:plain

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

今年ももうすぐ終わりです。

マダム子の学校も残りあと1週間(; ・`д・´)

 

今日はまだ前が見えるからマシでした。

 

 

ここにきて積雪が増えた北海道。

同じ道内でも地域によってかなり降り方が違います。

学校は豪雪地帯を超えて行かねばなりません・・・

 

 

学校ではもう卒業までの登校日数が50日を切って

カウントダウンが始まっているようです。

 

 

マダム子、

今まで卒業に対して特に何も思っていなかったようだけど

高校はどんな気持ちなのかな。

初めてできた友達との時間や

学校で担った役割をちゃんとやることとか

(小・中ではいつも周りに助けてもらってばかりでした)

そういう出来事を経験して

卒業することや友達との別れにどういう感情を持つのだろう、と。

 

 

卒業式は

ワタクシは

ハンカチ程度じゃ追い付かないので

タオル持っていきますけどねw(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食はSAで生姜焼き定食を食べて

f:id:azuazuazukina:20211219215031j:plain

 

夕食は道民のソウルフード(?)みよしののぎょうざカレー🍛

f:id:azuazuazukina:20211219215039j:plain

 

 

疲れた疲れた言いながら

運転はあず夫氏だし、

台所周りのことはなにもしていないし(料理だけでなく前日の洗い物すら放置!)

家事も全部明日に先送りなので

助手席に乗っていただけで何もしていないワタクシです。←何に疲れたんだかw

 

 

まぁ、

家族がみんな元気で

マダム子を無事送り届けられて

事故やトラブルなく帰宅できたので

それだけでいいよね~(*‘∀‘)b

 

 

 

残りのあと一往復がんばるよ(`・ω・´)

金曜日は晴れますように・・・

 

 

明日できることは明日にして

今日はもう寝ることにします・・・( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211219215628j:plain

みなさんおやすみなさいだよ。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村