マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】女子力とは

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

この間もらったこちらのボディジェル。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

今お風呂の後に

脚とおしりとお腹に塗ってみたら

この前の時よりポカポカしています!おぉー(゚д゚)!

太ももとおしりがいつも冷たいので

冷えないだけでもいいですね。

 

 

 

しかしこの前と今日と何が違うのか

ワタクシにはわからない・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

女子力が高い我が家の娘(猫)

 

 

f:id:azuazuazukina:20211218192107j:plain

ンペンペ(ΦωΦ) (毛づくろい・・・)

 

 

f:id:azuazuazukina:20211218192114j:plain

ちょっと!おかーさん!!

へんなかおはとらないでちょうだい!!

 

 

f:id:azuazuazukina:20211218192121j:plain

キリッ(ΦωΦ)

どう?かわいいでしょ!!(ドヤ)

 

 

女子同士(?)仲良くしましょう(´-`)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村