マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ごあいさつ〜今年もお世話になりました〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

晦日いかがお過ごしでしょうか。

 

我が家は相変わらずドタバタしておりますw

f:id:azuazuazukina:20231231111626j:image

(すったもんだ中)

 

 

2023年

当ブログへ

どうでもいい話を読んでいただきまして

誠にありがとうございます😊

 

ワタクシ、皆さんと仲良くなれて(勝手にw)

とても楽しくブログを続けられました。

 

そしてリアルな繋がりのある人には

出せない本音も

ここでは素直に出せたりと

ワタクシにとって大事な場所です。

 

繋がりを持ってくれている

皆様に感謝を込めて✨

 

今年のブログを〆ようと思います✌︎('ω')✌︎

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20231231112052j:image

おひめ「みにゃさま」

f:id:azuazuazukina:20231231112059j:image

きーたん「かいぬしと」

f:id:azuazuazukina:20231231112105j:image

あーちゃん「なかよくしてくれて」

f:id:azuazuazukina:20231231112112j:image

ぷくたん「ありがとう」

f:id:azuazuazukina:20231231112114j:image

ボンたん(寝起き)「ニャー」

 

 

 

 

🎍皆様どうぞ良いお年をお迎えください🎍

マダム家一同🏠