マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】来年こそはスッキリしたい【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211203234322p:plain

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

いろいろとミニマリストさんやお片付け関係のブログや動画を見ていて

 

 

 

 

物量が多いと掃除が大変という

ごくごく当たり前ことに行きつき

 

 

 

 

来年は

『毎日捨て活!1年間で1000個減らそう!』

と思い立ちました。(今さら感w)

 

 

 

 

計算してみる暇人。

f:id:azuazuazukina:20211203234423j:plain



 

1000÷365=2.73972602739726

 

2〜3個

 

 

出来そうな気がする!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァ

(単純)

 

 

 

 

 

 

 

だけど

この時点で

 

 

来年から

 

と思っている時点で

 

年を越したら忘れてそう(゚∀゚) ←

 

 

 

 

来年から始めようと考えているなら

今から始めたらいいのにね!(他人事)

 

 

 

そんな師走の夜でした⭐️

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村