マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ごみセンター】ごみ処分の大変さと気づき【実家の片付け】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

こんばんは。

 

 

最近ごみのことばかり考えています ( º言º) 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

我が家から出た処分するものを集めて

 

 

 

 

車に積む\(^o^)/

 

 

 

 

80kg 640円 でした。

 

釣り道具のおもり(?)のようなものが

すごく重くてたくさんあって・・・ ( º言º) 

家具を数点積んで行ったときより重かったです。

 

 

日曜日にあず夫氏に手伝って積み込んだのですが

出す時のことを考えないでごちゃごちゃに積むものだから

一回自宅へ戻ったときの仕分けが大変でした ( º言º) 

手伝ってもらって文句を言うひどい妻(小声)

 

 

実家で納戸から出しながら仕分けして袋詰めしているのに

まだ袋に全然入ってない状態で

次々と車に持っていっちゃうもんだから

スカスカのごみ袋が量産されるという・・・ ( º言º) 

おいごみ袋もただじゃないんだぞ!

 

 

 

ごみセンターでは

車から自分で降ろして

申告しながら分けて捨てていくスタイルなので

何も考えないでゴチャーっと積まれるとねぇ・・・( ̄д ̄)

 

 

自分で積み込むときは

無意識に降ろしやすいように積んでいることに気づき

ワタクシったら

いつの間にか

ごみセンターマスター☆(なんだそれ)



 

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖