マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【編み物】インフルエンザ予防接種したから今日はお休みの日【おうち時間】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211202155537p:plain

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

昨日、インフルエンザ予防接種を受けてきました。

 

天気も悪いし家にいました。

 

 

 

 

そんなワタクシのインフルアーム

夜には腫れていましたが

 

f:id:azuazuazukina:20211202160053j:plain

起きてすぐです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20211202160056j:plain

どんどん広がり腫れています(´Д⊂ヽ

二の腕が太い件については言及しないでいただけるとありがたく存じますw

 

 

 

 

 

 

 

こんな日は

f:id:azuazuazukina:20211202160622j:plain

キャットドームを制作中(ΦωΦ)

 

 

 

こちらを参考に編んでいます(´-`)


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO完成してから入ってほしいなぁ

 

 

f:id:azuazuazukina:20211202160630j:plain

 

 

 

 

前回、しっかり練習したから

今度はきっと完成するはず(; ・`д・´)

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村