マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

思い出のSAでの買い物【ドライブ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

今日は家族でドライブ。

インドアなワタクシには珍しいアクティブな一日でした(*‘∀‘)

 

 

ドライブって言っても

マダム子君のプラモ屋さん遠征なんですけどね(゚∀゚)

 

 

ワタクシは途中のSAの売店で買い食いしたり 

お土産(食べ物)を見たりと楽しく過ごしました。

 

 

マダム子君の送迎があったころは毎週通っていた道だけど

久しぶりに通ったら

やっぱり遠かった\(^o^)/ 当たり前w

 

 

 

帰りのSAでの購入品

 

 

明日食べよう・・・(´-`)

五郎さんラーメン&燻製はあず夫氏用に購入(優しい妻w)

 

 

 

 

 

 

夏は富良野に行きたいです(*‘∀‘)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

帰宅後マツケンサンバ見ました。

金運上がるかな(邪念)

 



 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖