マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

連休は連休で疲れる主婦【実家の片付け】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

GWが終わりますね。

 

連休は楽しいけど疲れるし

平日は平日でお弁当あるから疲れるし

 

結局いつも疲れてるワタクシですw

 

 

連休には連休の、平日には平日の良さがありますね…(*´-`)

 

 

明日の予定はごみセンター

連休明けだから混んでいると思われます。

 

 

しかし車に積みっぱなしなのも嫌なので

気合を入れて明日は

ごみ!捨ててくるぞ!

(`・ω・´)

 

 


f:id:azuazuazukina:20240506233344j:image

f:id:azuazuazukina:20240506233252j:image

f:id:azuazuazukina:20240506233155j:image

 

 

 

\\\\読んでいただきありがとうございます////

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村