マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

親との関わりで疲れる日【実家の片付け】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

今日も実家の片付けをしました。

 

業者さんに引き取りをお願いした自転車その他をガレージから撤去。

 

 

その他細かいものを分別して

車に積み込み

砂埃がひどいのでほうきで履いて集めてちりとり、という地味な作業(でも疲れる)

 

あと残すはここ2か所。

 

冬までに壊れているママさんダンプや劣化したスコップと

現役で使える道具とに寄り分けていらないものは処分の予定(は未定w)

 

 

我が家の物置にある除雪機2台とあず夫氏のバイクとマダム子君の自転車が入る予定なので

きっちり片付けてもギリギリかなぁとも思います。

 

 

 

父がウロウロしているので写真撮るタイミングが無い中で

盛大に期限が切れた冷や麦発見w

撮れなかったけど2014期限のオリーブオイル(未開封)も発見。

 

 

 

ワタクシの思い出箱からは懐かしいものがw

 

こういうものですw ↓

画期的なようでほとんど使うことがないまま封印されていた模様(゚∀゚)

 

 

 

 

あー(-"-)

なんだかんだで

父と関わる日は心がどーっと疲れます。。。_| ̄|○

 

こんなんで同居なんてできるのか

自分で決めたことだけど自信がなくなることもあり・・・(暗)

 

 

そんな一日でした。

 

明日は体調やペース戻します。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖