マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

我が家のドタバタした日曜日①

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

f:id:azuazuazukina:20210704233947j:image

「おひめだよ。わるいかおだよ。こわそうでしょ。」

あず夫氏にかわいい娘(おひめ)とツーショットを撮ってと頼んだら

送られてきたのはこれでしたw

 

 

 

 

 

今日は何事もなく

マダム子を寮へ送り届けるだけで終わるはずでしたが

途中でいろいろあり

自宅へ着いたらヘトヘトでした_(:3 」∠)_

 

 

 

   

まず暑かった

 

まぁ暑いのと直射日光を浴びるのと

カカシになるのと

どっちを取るのかと言われればカカシです(断言)

オシャレしないといけないデートではないので

カカシでいいです。いやむしろカカシになる(謎)

 

 

この後、夫婦で迷走してすったもんだしますw

 

その様子はまた明日😆

 

今日はもう疲れたので寝ることにします( ˘ω˘ )

f:id:azuazuazukina:20210704234315j:image

「おやすみなさいだよ!」by蕎麦屋のたぬき

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

本当はこんなにかわいいソマリなのよ!
にほんブログ村

 

 

 

ポチッと励みになります(・∀・)