マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

長万部~おしゃまんべのまんべくん~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

今週末のこと

昨日発売のプラモを買いたい!とのマダム子の意向で

珍しく土曜日にお休みだったあず夫氏と二人でプラモ屋さんへ出かけて行きました。

(ちなみに出たのは10時くらい)

 

その後、遅いな~プラモ屋さんを数件めぐっているのかな~と思っていたら

 

 

 

 

 

帰ってきた

f:id:azuazuazukina:20211017232249j:plain

帰ってきて

「おみやげ」とこちらが出てきたので

 

「やったー!\(^o^)/」

 

 

 

よく見たら

 

 

かにめしのパッケージ柄の

ティッシュでしたwww 

なんだこれwww(゚∀゚)

f:id:azuazuazukina:20211017232256j:plain

かにめしのお店はもう終わっていたそうです・・・( ;∀;)

 

 

 

もうひとつのおみやげ

まんべくんのクッキー

f:id:azuazuazukina:20211017232303j:plain

まんべくんカワイイ💕

f:id:azuazuazukina:20211017232310j:plain

でも食べるよ(゚∀゚)

f:id:azuazuazukina:20211017232318j:plain

カワイイ💕

 

 

 

 

 

なんだったんだ。そんな一日。

 

 

 

 

インフォまんべ

f:id:azuazuazukina:20211017233336j:plain

 

いたるところにまんべくん

f:id:azuazuazukina:20211017233340j:plain

 

まんべくんかわいい

f:id:azuazuazukina:20211017233343j:plain

 

スーパー北斗

f:id:azuazuazukina:20211017233347j:plain

 

こういうのあったら必ず顔を入れる人(あず夫氏)

f:id:azuazuazukina:20211017233351j:plain

 

 

 

昨日の夜も寝ようとしたらイチャイチャしていました(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20211017233722j:plain

でも飼い主はめげずに隙間に入ります。

変な角度で寝たせいか、夜中何度も起きました( ;∀;)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村