マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ダメ人間の一日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

今日のワタクシはダメ人間。

 

 

 

 

 

 

洗濯機を回して干してホーム(布団)

トイレに行き水分補給をしてホーム(布団)

やっと出てきたと思ったらお皿洗ってPC ←今ココ

 

 

 

 

 

 

今日のワタクシは

ズボラ主婦というより「ダメ人間」

 

でも今日はダメ人間でもいいじゃない、と割り切れば罪悪感も減り (え)

どっぷり堕落した時間を過ごすもの良いものかと。←

 

その代わり明日から今日の分までがんばろう~\(^o^)/ということで。

 

できない日にがんばりすぎて、ダメっぷりを次の日まで持ち越すより

ダメな日は早めに見切りをつけて

本能のままにグダグダ過ごす。

そんな日もあっていいじゃない、と思うアラフィフ。

 

(どうしても外せない日や用事のときは

無理してでも動くことあります。念のためw)

 

 

こういう日は夕方ぐらいに元気になれればいいかな~と。

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210918142412j:plain

 

元気が出ないときは猫さんの生き方を見習います(ΦωΦ)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

ポチっと励みになります✨(*‘ω‘ *)