マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ブチ切れして起きた朝

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

気持ちが疲れたのでしょうか。

一日中ソワソワしていたせいか、熟睡できず朝を迎えました。

 

 

変な夢

ワタクシはお弁当を作るのに玉子焼きを焼こうとしています。

しかし冷蔵庫から出したたまごがほぼ全滅w

あず夫氏がしまうときに乱暴に扱ったためヒビが入っていたり割れていたり・・・

それでなんかワーワーと喚いて地団太を踏んで(←おいw)

ベッドで足をドンドンして

ビクッと目覚めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

地団太を踏むほどイラつくのも久しぶりだし

キレる直前の怒りがこみあげてくる感覚がとてもリアルで

起きた後も「ん??」って思うほど(゚∀゚)??

 

それほどお弁当作りが負担なのでしょうかw 

 

 

 

尾行を済ませ帰宅し

時間があるから横になるものの眠りに入れず(´・ω・)

なんだかだるくてボーっと過ごしています。

 

緊張していたからなのか

こういう感情が上下する出来事があると

その後メンタルがちょっとやられたりします。

眠れないものちょっとイヤな感じです。

 

自分の体調管理こそ一番の仕事なので

今日はぐっすり眠りたいです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210928131018j:plain

5個食べて

5個ともうまく割れなかった(´・ω・`)ショボーン



 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

✨明日はきーたんの家族記念日✨

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっと励みになります✨(*‘∀‘)