マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】お誕生日おめでとう!

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

本日8月9日は

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

マダム子の子育て、自身の体調不良・手術・入院。

母親の介護・看取りなど

めまぐるしく過ぎていた毎日の中で 

メンタル崩壊しかけていたころに出会った子猫さん。

 

 

 

 

さいころの写真がほとんどないのが残念💦

 

 

 

やんちゃでイタズラっ子

f:id:azuazuazukina:20210809160135j:plain

撮影マダム子 (足がまだ小さいw)


 

 

 

屋根裏に入り込んだり

f:id:azuazuazukina:20210809160218j:plain

 

 

食器棚を倒して中身をほぼ壊滅させたり

f:id:azuazuazukina:20210809160244j:plain

 

確かにお世話は増えたけど

ワタクシの心を和ませてくれました。

そして人に振り回されるだけではなく

自分を大事にしながら暮らすということも教えてもらいました。

 

 

 

我が家の愛すべき猫さん暮らし、第一歩はここから。

 

 

 

✨ありがとうきなこ✨

これからも仲良く暮らしましょうね。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210809160535j:plain

猫さんも人間も写真撮るのへたくそ選手権w

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨