マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】猫尻を愛する民

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます。マダムあずきです。

 

 

 

朝から我が家の窓の近くでセミ(?)が爆音で鳴いています。

(猫さんたちビビるw)



 

お天気が不安定ですね。

北海道も今日は暑くなりそうです。

皆さま、どうぞ体調にお気をつけて。

 

 

 

 

 

 

 

 

今さらなのですが

ワタクシ、かなり猫変態です。

 

 

 

しばらくしまってあった

スリコの猫トンネル&じゃらしを出して

 

 

猫さんと遊ぼう(゚∀゚)

 

 

きーたんのお尻は♡の模様なんです~(*´艸`*)ウフフ

ラブ💕

 

 

猫さんってみんなお尻が♡なのかと思ったら

みんなそれぞれ違うから

きーたんのおしりがたまたまハート形だったようです。

 

きーたんの♡を見つけてから

やたらとほかの猫さんのおしりが気になるようになりました。

(猫変態爆誕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心のお顔が隠れて写っていない一枚w

 

(;'∀')つ 猫さんの写真へたくそ選手権行き

 

 

 

 

 

にゃるそっく警備隊

あーちゃん(ΦωΦ)

 

 

これを撮っているあず夫氏が

外から家の中にスマホを向けて

「あ~~~ちゃ~~~~ん~~~💕かわいいね~~~💕」

ワタクシと変わらぬ猫変態っぷりを発揮していました。←外でw

 

怪しいオッサン



 

 

 

今日は

リハビリ行って戻ってきて(お昼)

皮膚科の受付して事業所に迎えに行って

皮膚科に戻って買い物行って帰るという

なんとも落ち着かない予定です。

 

 

さて、今週もがんばりましょう!

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ワタクシのへたくそ写真から

よくぞここまでのイラストを描いてくれました(歓喜

 

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ

ちびきーたんはかわいいなぁ(*´艸`*)

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村