マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】セイコーマートのシナモンロールとシャトレーゼのおはぎ【意識低い系ダイエット】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

シナモンロールとおはぎ

数か月前にシナモンロールがとても食べたくなりましたが

我が家付近にシナモンロールを購入できるお店はなく。

 

しばらくシャトレーゼのおはぎを食べまくっていたので

シナモンロールのことを忘れかけていた、そんな時。

 

 

北海道民御用達のセイコーマート

f:id:azuazuazukina:20210816224030j:plain

シナモンロールが新発売(゚∀゚)b 嬉しくて小躍りするアラフィフw

 

 

家に帰るまで待ちきれなくて(どれだけw)

助手席でパクッ✨

 

 

本家本元のシナモンロールを食べたことがないので

正解はわかりませんが

シナモンが(゚д゚)ウマー✨

ひとつペロっと食べてしまいました。

 

 

最近年のせいかあまりずっしりしたおやつも胃にもたれるようになっていたのですが

ちょうどよく完食。

食べたいなーと思ったときに目に前に現れたから余計に美味しかったのかも(*´艸`*)

 

 

意識低い系ダイエット 

しかし、ペロっと食べられる美味しいものと言うのは

それはそれでダイエットには危険な食べ物のような気もします(今さら)

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

そういえば、体重計を新調しました。

Twitterで#2021ダイエット部に参加しているのですがそこで部長が使っていた体組成計がすごく良さそうで!!)

 

 


 

 

意識低い系ズボラ→面倒くさいことは続かない 

体重計に乗るだけという部分に惹かれました。

アプリにデータが転送されるので自分で記録しなくてもいいのがとても良い。

 

以前、測るだけダイエットをしたのですが

測るのはいいけど、記録するのが面倒で・・・ ←え

 

 

 

食べたい欲求は我慢せず(え)

食べすぎには注意して(ここ大事)

毎日の計測でテンションを保ち(゚∀゚)b

 

ゆるーくダイエットがんばります!

今年はいいのか悪いのか、

お盆の暴飲暴食がなかった分、通常モードに戻りやすいですね(´-`)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨