マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

日曜日のポンコツ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

ブログやSNS

ステキな日常をサラッと投稿しているのを

いいなぁといつも思っていて

ちょっと自分の出来事もいつもと違う感じで書いてみようと思いました。(・∀・)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210627224744j:image

さわやかな北海道の朝。

尿意で早朝に目が覚める。

「まだ早い」

布団へ戻り

夢と現実の間を漂う。

 

 

しばらくして一瞬現実に戻される。

 

ブォォォン!ブォォォン!

 

あず夫氏がバイクで出かけたようだった。

 

‥‥

 

ブォォォン。

 

帰って来たようだ。

やっと静かに‥なった‥( ˘ω˘ )

と思ったら

 

ブォォォン!!ブイン!ブイン!

 

 

今度は草刈り機が動き出す。

あず夫氏の休日は賑やかだ。

 

 

 

ブィィィィン、カチッ。

 

 

終わった。やっと。

静かに、なった‥( ˘ω˘ )

 

 

ブゥゥー!

今度は車のエンジンがかかる。

 

 

 

出かけたようだ。

 

 

 

‥‥ザッザッザッ‥

遠くで猫トイレの砂の音が聞こえる。

しかし待ってほしい。

もう少しこのままでいさせてほしい。

 

願いも虚しく

横たわる飼い主の身体に容赦なく体重を乗せてくる。

 

そこまでしてもなお

布団に潜る諦めの悪い人間。

 

 

 

そろそろワイドなショーの時間。

さて

起きようか。

 

 

こうして始まるポンコツの休日。

 

f:id:azuazuazukina:20210627231003j:image

 

 

 

 

 

尿意で目が覚めること自体がステキじゃないw

朝からあず夫がうるさいなぁと思っただけのことでしたw

最後は💩した猫さんに

「はやくかたづけなさいよ💩」と怒られて

仕方なく起き上がる、ズボラの日曜日。

 

朝寝坊しただけでなく

この後学校へもっていく連絡帳一式をまるっと忘れるというポンコツ母でありました。

 

 

ステキなマダムになっているはずだったのにおかしいなぁ。(・∀・)

(中学生の頃の将来の夢)

 

f:id:azuazuazukina:20210627231928j:image

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ステキ主婦どころか

猫さんの下僕!

そんな生き方も悪くはないw