マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【はてな】ブログを続けて良かったなと思った話【グーグルアドセンス】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

先日嬉しいことに、ブログのPVが12万にりましたなりました~✨

 

f:id:azuazuazukina:20210628170553p:plain

 

その瞬間を見ようと思ってて・・・( ˘ω˘ )スヤァ…

 

f:id:azuazuazukina:20210628170557p:plain

あ、寝ちゃった(゚∀゚)テヘペロ ←こういうやつw

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはてなスターはてブブログ村のポチなど

見に来てくださってありがとうございます。 

 

ワタクシも皆さんのブログにお邪魔していますが

たまに忙しいと(←たまにかいw)

頭が回りません。

そういうときは次の更新でお邪魔しています。

 

 

 

 

もうすぐ一年経ちますが、収益の振り込みはありません(゚∀゚) 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

Google AdSenseは去年の8月(だったかな?)に申請が通りました(・∀・)

 

今まではとにかく一度でも振り込みはがあるまではがんばろうと思っていました。

その後のことは考えていません。←え

 

 

 

はてなプロへは

ブログの収益で支払えるくらいになったら考えようと思っていました。(貧乏精神)

月に1000円を基準にしていたのですが。

今少し迷っています。

proにしたとたん、全くクリックがなくなったら・・・とか、とにかく思考がネガティブ('Д')

 

 

 

ブログ運営(というほどのものでもない)についてはゆるくやってます。

周りの方々を見ると

構成もきちんとしていてキレイ〜すごいなぁ〜と思います。

 

あまり「ちゃんとしなきゃ」と思いすぎると

面倒になって続かなくなりそうなので(意志弱い)

楽しく書きたいことを日記のように綴り

後で見返して懐かしむという

完全に自己満足と猫さんの暮らしの記録です!(・∀・)

読んでくださった方が「クスッ」としてくださればなお嬉しい✨

 

 

ズボラで虚弱で

いつまでも家を片付けているのに終わらない

アラフィフが猫さん愛を自慢するブログです。

 

 

よろしければ今後もお付き合いいただけると

ワタクシ非常に嬉しいです✨

 

 

そういえばもうすぐ読者登録数が450人に近づいてきました。

最近読者になっていただいた方に向けての自己紹介(最新バージョン)も近々アップしようと思っています。(思っているだけでいつ実行されるかはわかりません)

 

 

 

皆さまのおかげで田舎で自粛暮らしをしていても

とても楽しい気分で過ごしていられます。

声を大にして言いたい!

みなさん!いつもありがとーーー!!!

 

 

北海道の端の方から感謝を叫ぶ!🌊

f:id:azuazuazukina:20210626222038j:image
f:id:azuazuazukina:20210626222034j:image

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ポチッとしてくださる方に感謝です✨

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

f:id:azuazuazukina:20210628171351j:plain

ぷく「いつもみにきてくれてありがとう」

f:id:azuazuazukina:20210628171556j:plain

あー「おかーさんとなかよくしてくれてありがとう」