マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

悲しみのムンクさん

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

本日、あず夫氏通院日。ワタクシは職場へ。

普段帰りが遅いあず夫氏ですが

今日はワタクシより先に帰宅していました。

 

久しぶりにワタクシの車の後ろ側を通ったとき

 

「おい、割れてるぞ。」

 

 「はい??」 ←全く気付かなかった。

 

 

車の後ろに回ってみたら・・・

 

f:id:azuazuazukina:20210608213405j:plain

 

ガーン (古)

 

 

 

フィヨルドの恋人 ムンクさん 54インチ(約140cm)

いやぁぁぁ~~~~~~

 

 

 

今日はこんな気分で終わりそうです。

 

 

 

 

 

 

それにしてもいつの間に。

自分でぶつけた記憶はないのでぶつけられたのでしょう。

それにしてもどこでだろう・・・?

そもそもそんなに出かけていないのにな・・・(なおさら悲しい)

 

 

 

「かなしいときは」

f:id:azuazuazukina:20210608214033j:plain

 

 

「ねてしまいましょう」

f:id:azuazuazukina:20210608214043j:plain

 

うん。そうする。

( ˘ω˘ )スヤァ…

 

明日は元気に目覚めたいです✨

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨