マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

カジュアルおばさん【どうでもいい話】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

Ⅹを見ていて目に止まったポスト。

 

 

 

 

ワタクシ、こちらに近い

ステキなマダムになれなかったおばさんです( ◠‿◠ ) 

 

 

 

画像

オシャレはしたいけど

体形(短足・頭大きい)で縛りはあるし

生活環境(車高の高い車の乗り降り)などでもお洋服には制限が・・・

 

 

この一番右の人の格好をすると

ワタクシ

 

こうなりますw\(^o^)/

 

 

 

結局

動きやすいのが一番(ズボラ属性基準)

 

 

 

 

 

 

この頃はまだ若かった(30代)

カジュアルママ?

そのままもうすぐ五十路突入ww

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖