マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【どうでもいい話】贅沢ランチからの予期せぬ事件【ポンコツ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

中トロのお寿司のイラスト

 

 

こんばんは。

 

 

(花咲ガニの鉄砲汁・道産アスパラの天ぷら・いくら・うにつつみその他たくさんw)

 

 

根室花まるでお寿司をたらふく食べて

仕事へ~という予定だったのですが

今日やるべき事の予定が少し後に変更となり

 

結局今日は

お腹いっぱいお寿司食べた(゚∀゚)だけ

のワタクシです。(ボスの奢り)

 

 

www.sushi-hanamaru.com

 

 

 

 

しかもあず夫氏が大好きな

フルーツケーキファクトリーのイチゴタルト🍓を購入したのですが(昨日の罪滅ぼし)

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

途中で箱をひっくり返す大惨事 ギャー(゚Д゚;)

 

 

www.fruitscakefactory.com

すごく好き🍓すごく美味しい🍓

でも昔より高くなってしまい遠い存在に(悲)

そんな中で久しぶりのタルトをひっくり返すという大罪w

帰宅後美味しく頂きました🍓

 

 

 

 

張り切って出かけた割に

満腹でポンコツだったというだけの一日(´_ゝ`)

 

元気があればなんでもいいや!(適当)

 

ではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

明日は親の通院付き添いだー(暗)

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖