マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ポジティブシンキングで乗り越える小さなトラブル

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

 

いきなりですがトラブルまみれの一日でした。。。_| ̄|○

※排泄・トイレ関係の話が入ります。読みたくない方はご遠慮ください。

 

 

 

 

その①

今日は朝から調子が狂いました(-"-)

マダム子君のモバイルバッテリーを

あず夫氏が出かけるのに借りて行った(土曜日)

あず夫氏出勤後、マダム子君起床。

 

 

仕事に行く準備をしていたら

「モバイルバッテリーがない」

と激おこぷんぷん丸ヽ(`Д´)ノプンプン

マダム子君にとって

いつもの持ち物がいつも通りにないってすごく困ること。

 

あず夫氏の部屋(魔窟)にあると思われるけど

魔窟ゆえどこに何があるのかわからない。

その間、マダム子君ぷんぷん丸。

 

 

仕事中だなぁ・・・と思いながらもLINEして

気付いてくれるといいな・・・と思っていたら

電話がきたので直接場所を聞いて探し出す。

 

 

あったことで機嫌を直してマダム子君出勤。

 

 

ほっ( ;∀;)

 

 

「あったー!ありがとうー!」って電話切ったけど

ワタクシがありがとうっていうより

借りたモノ返さないまま出かけていったあず夫氏のほうが悪くね?

 

 

 

その②

気を取り直してワタクシ出勤準備。

出かける前にトイレトイレ・・・(´_ゝ`)

トイレで座って用を足す人のイラスト(棒人間)

しばらく調子が良かったワタクシの内痔核。

よりによってこのタイミングで破裂(´;ω;`)ウゥゥ

出がけに出血準備加わる。

 

子宮全摘して

生理の予定や準備などに追われない快適な生活を手に入れたと思っていたのに

こっちの出血に悩まされるようになるとは(´;ω;`)ウゥゥ

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

その③

それでも準備して

 

車に乗って動いた瞬間

ブレーキ異常の警告⚠️

この画面と入れ替わりに

『車を安全な場所に止めてください』と出る。びびる。

 

 

 

((((;゚Д゚))))ブレーキはちょっと怖い。(ちょっとじゃなく怖い)



 

このまま街の中まで走るのは無理と判断。

あず夫に連絡して会社へ行き

あず夫氏の車とワタクシの車を入れ替える。

 

 

 

その④

入れ替えてワタクシの車を動かしたあず夫氏。

 

いきなり電柱にこする

 



 

 

え?

 

 

( º言º) なに?

 

 

ちょ

マジか。

 

 

おぉぉぉーい!_:(´ཀ`」 ∠)

 

 

 

 

 

 

職場には連絡したものの

今日のスケジュール狂う。ワタクシの心も乱れる。

(予定狂うと調子も狂う民)

 

 

 

 

その⑤

本日のお仕事のひとつで

職場の大型のモノの移動がありました。

 

モデムやルーターを一度抜いて

大至急戻すも電話&Wi-Fi繋がらず焦る

( º言º)マジカ

 

 

無線ネットワークのイラスト

配線間違えたかと思い何度も確認するも問題なし。

仕事の電話も来る回線なので焦る。

 

(しばらくしたら繋がった)

 

 

 

 

その⑥

マダム子君と合流して帰りに食事。

その時会話の流れで

SNSをフルネーム本名でやっていることが発覚∑(゚Д゚)マジカ

 

 

帰宅後アカウント名を変えるのにまた手間取る。

_| ̄|○ ←こう言うの苦手民

 

 

 

 

 

 

最後に

今なんとかいろいろ終えて

落ち着いたところですが

 

なんだか今日は

小さいアンラッキーは積み重なった一日でした。

 

 

まるで

アンラッキーのミルフィーユや( ・∇・)

彦摩呂オフィシャルサイト

言いたかっただけw

 

 

 

この小さなトラブルは

明日の不幸の分もも今日済んだと思って(ポジティブシンキングw)

無事一日終えたのでよかったことにします。

 

 

 

無理やり感は残るw

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖