マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

皆既月食見えましたか??我が家はしっかり見えました!

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

皆さま、昨日は皆既月食見えましたか?

ワタクシは20時頃帰宅したあず夫が

「月でてるよー🌕」と言って外に出たので

じゃあ、ちょっと見に行こうかと外へ。

 

 

我が家の周囲は平和な感じの田舎なので

ご近所さんたちもけっこう外に出てきていました。

 

どうも我が家から見ると外灯の明かりが邪魔なので

車で電気の少ない場所まで移動すると言い出して出発。

(こういうのになると行動的な夫と、そう?それじゃ行ってもいいけど、くらいの温度差の妻)

 

 

近くの河川敷の駐車場へ行ったら

同じこと考えている人の車が数台いました。

 

 

車の中から月を眺め

次は12年後?でしたっけ?

58歳か・・・どんなおばちゃんになっているだろうか・・・ってかおばあちゃんか?w

マダム子はどんな大人になっているのかな・・・

そのときは「前回のときはコロナ禍で」みたいに懐かしい話になるのかな・・・

なんてことを思う。

 

   

 

 

  ↑  ワタクシ撮影の月と(へたくそ選手権行)

 

f:id:azuazuazukina:20210527144515j:plain

f:id:azuazuazukina:20210527144520j:plain

あず夫氏の月🌗

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210527144645j:plain

最後に元に戻ったスーパームーン🌕

 

 

 

12年後にどういう風に暮らしているのかさっぱりわからないけど

3人で愉快に生きていたらいいな(*‘∀‘)

 

 

おばあちゃんにグレードアップしていると思うので

今後も毎日楽しく愉快にゆるく生きる事の積み重ねw

 

 

 

気温の変化がはげしいですね。中年の身体にはこたえます💦

皆さまもどうぞご自愛ください✨

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨