マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さん】猫さんの写真下手くそ選手権〜お馬さんも〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

昨日の夜

寝ようとしたら

かわいい子が寝室で待っててくれました💕

 

f:id:azuazuazukina:20210509161421j:image

一緒に寝ようとしたら逃げられましたw

 

 

 

朝のなかよしさんたち。

f:id:azuazuazukina:20210509161433j:image

 

 

 

   

 

 

【猫さんの写真下手くそ選手権】

f:id:azuazuazukina:20210509161502j:image

顔と体のバランスがおかしい

f:id:azuazuazukina:20210509161553j:image

しかもブレている。

 

 

 

🐴さんの写真も下手くそだった件。

f:id:azuazuazukina:20210509161653j:image

通りすがりに🐴さん発見。

カメラを起動して撮ったら尻。

f:id:azuazuazukina:20210509161648j:image

またいたから撮ってみる。

 

建物の屋根に被った挙句に

尻しか写っていない。

 

 

尻が撮りたいわけではない。

 

 

 

 

 

今度は絶対

かわいい写真撮るんだからね!(`・ω・´)

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

さて折り返して🏠に帰ります🚗💨

 

励みになります✨