マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今日の捨て活といただきもの

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210506230454j:image

(後ろに写るボンたんがおにぎり🍙のようです)

 

 

 

 

 

【今日のいただきもの】
f:id:azuazuazukina:20210506230451j:image

うどん!

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210506230258j:image
f:id:azuazuazukina:20210506230313j:image

美冬!

 


f:id:azuazuazukina:20210506230302j:image

うまし!

(3個も食べちゃった)  ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日の捨て活】

f:id:azuazuazukina:20210506230912j:image

アイクリームを使い切り




f:id:azuazuazukina:20210506230309j:image

ハサミで✂️切って

綿棒ですくって

最後の最後まで使い切りました٩( 'ω' )و

やり切った感がすごい!

 

こちら安定のリピ確定品。

かれこれもう4〜5本使っています。

 

 

アイクリームを使い切ったことをドヤ顔で報告するワタクシの自宅には

f:id:azuazuazukina:20210506231404j:image

こんな部屋を隠しているんですw

何回見てもわらうw ←笑いもマイセルフ🤣

 

 

 

それでも小さなことからコツコツがんばりますよ🤣

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村