マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】ちょっとだけ整えてみた。【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

気が付けばもう明日はマダム子のお迎えです。

 

ケロリンタオル・・・次回は打首さんタオルで行こうかしらw

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

マダム子が帰って来る前に、シーツ交換をしてお洗濯しておこう!と思っていたはずなのに今まで放置。 ←

そういうわけでシーツ交換をし始めたらスイッチ入って

台所リセットや掃除機、他の洗濯とかもはかどってしまい(珍しい)

パッとみてゴチャゴチャしているここをなんとかしようと決めた。

 

ここ ↓

f:id:azuazuazukina:20210427143151j:plain

そしてここ ↓

f:id:azuazuazukina:20210427143226j:plain

以前、配線を整理しようとして、フックやワイヤーネットで整理した。

しかしフックの粘着が弱くて落下。ギャー(゚д゚)!

これを2度ほど繰り返して嫌になって放置w

 

 

まず出して

f:id:azuazuazukina:20210427143448j:plain

分けて

それぞれ定位置へ戻ってもらいます。

 

 

 

アフター

f:id:azuazuazukina:20210427143458j:plain

なんか微妙( ^ω^)・・・まあいい。 ←いいのかいw

 

 

f:id:azuazuazukina:20210427143508j:plain

今読みかけ&これから読む本をスタンバイ📚

 

 

 

 

 

すぐ動かせるわけではないけれど

f:id:azuazuazukina:20210427143518j:plain

こちらのテーブル。

油圧のところが壊れていて高さ調節できないのと

とにかく居間をスッキリさせたいことで

タツとこのテーブル2つも置きたくない。

多数決でコタツが勝利したためこちらはお別れになりました。

 

 

あず夫氏がいるときに分解してもらい、ごみセンターへ持ち込み予定です。

 

 

 


 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村