マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校】これからの予定。予定は未定。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

日曜日。

f:id:azuazuazukina:20210426181203j:plain

 

 

f:id:azuazuazukina:20210426181212j:plain

 

自宅付近は雨雲でおおわれていましたが

学校方面はとてもいいお天気🌞

 

   

 

 

 f:id:azuazuazukina:20201226123741j:image

1年生のときの現場実習の振り返り。

先生に促されたりして書いているものですが

それでもこうやって自分の経験を振り返って反省したりできるんだなと思いました。

 

このころはまだ、半年後に大変なことになるなんて全く思っていなかった。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

今、懇談会で進んでいることは

夏休み後にある現場実習先を決めることです。

しかし、学校の日程通りにコロナがおさまっているのかなど誰にもわからない・・・

 

 

なんとか卒業までに進路など一通り決まりますように🥺

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます\(^o^)/

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村