マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】粘着フック3回目の失敗~やる気急降下~【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210428111808j:plain

「飼い主とは座布団である」(あずき)

 

 

 

 

 

昨日の記事のあとに ↓ 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

粘着フックが外れてガターっと落ちてきました('Д')

f:id:azuazuazukina:20210428110811j:plain

(落下3回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレフォン人生相談相談を聞きながら

身支度をして出発します(`・ω・´)

 

 

では皆さまどうぞよい午後をお過ごしください✨

 

 

マダム子の修学旅行はいかに!?(; ・`д・´)

どうなるかわからないけど準備はしておかないと。

2泊3日なら、ワークマンのバッグでいいかしら、と思い始めた。検討中(; ・`д・´)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村