マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【打首獄門同好会】ライブチケット当たったよ!【初参戦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

   

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 


打首獄門同好会「筋肉マイフレンド」

ワタクシ、来月会場で一緒にスクワットしてきます(*´艸`*)楽しみ~ウフフ

 

 

 

 

 

自粛期間にいろいろ思っていたことのひとつ。

打首獄門同好会のライブに行ってみたい」

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

  

 

そしてチケット販売になったので申し込み、無事当たりました\(^o^)/

しかし、ワタクシ。ライブハウスというものに行ったことがなく

この日はひとりで参戦(ぼっち主婦) ←おいww!?

 

おばさんひとりで行って大丈夫か?と思いますが

コロナの前にそう思ってチケット買うのを躊躇して

自粛期間中にすごーーーーーく後悔したので

気になることはやってみようと思いました(゚∀゚)

 

当日どうなるか、(感染が増えて公演中止とか、自分の体調が悪いとか)わかりませんが

チケット取ってないと行きたくても行けないので、まず取りました。

 

まずひとつ、 できそうなことをやってみた\(^o^)/ ワクワク 

先の予定に楽しいことがあるっていい気分ですね🎶

 

 

 

 

   

 

 

 

 

それにしてもjunkoさん御年62歳とは思えない✨

美魔女のようなきれいな女性は最近そんなに珍しくないけれど

junkoさんみたいな60代、ワタクシは衝撃でした。

ずっとベース一本!音楽のためにキックボクシングして

好きなギャル服着続ける!ステキ✨

ワタクシ、どうやら器用に何でもこなす人より

ひとつのことをとことん極めるという人が好きなようです。

 

自分が「これ」と言って秀でたものが何もない平凡な人間だからかしら。

好きなものを極めている人憧れます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!

f:id:azuazuazukina:20210320094526j:plain

 

 

きたよー\(^o^)/

f:id:azuazuazukina:20210320094535j:plain

 

 

猫の惑星Tシャツ(試着あず夫氏)

f:id:azuazuazukina:20210320094556j:plain

 

後ろ。フテネコさんがたくさん・・・(*´艸`*)

f:id:azuazuazukina:20210320094606j:plain

 

 

さりげなくタオルとリストバンドも買っている。おばさんやる気マンマンでないかww

f:id:azuazuazukina:20210320101826j:plain

 

 

 

祝日ですがあず夫氏は出勤なので、ワタクシは今日一日ライブDVD観て過ごします。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

今週のお題「祝日なのに……」