マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

お昼寝の環境を重要視【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

今日のズボラさん、いつもに増してぐっすりお昼寝しました(゚∀゚)

 

 

 

 

最近、お昼寝の環境を整えようと考えていました。(大袈裟)

 

 居間からソファーがなくなって

その後は座椅子の背もたれを倒して寝たり

タツのときは背もたれクッションを使って寝たりしておりました。

(寝室で布団に入って寝ればいいじゃないという意見は却下w)

 

座椅子は座面がヘタってきたし

クッションを寄せ集めて寝ていても

いつのまにかバラバラになっているし高さも違って腰痛くなるし(悲)

 

 

 

 

 

その結果、お昼寝用に

ごろ寝布団というか長座布団というか

とにかくゴロンとするときによさげな物を見に行きました。

 

 

 

 

あれこれ見ながら

長座布団や子供用のお昼寝布団など検討した結果、

購入したのは

 

 

六つ折敷布団!!

こういうやつ

 

 

 

あず夫とあーでもないこーでもないと言いながら

結局まっすぐ寝られた方がいいとなり

しまいやすくて軽いしこれでいいかと購入。

 

 

しかし、よく考えると

これはだた

居間に布団敷いただけΣ(゚Д゚)

昼寝とは・・・('Д')?ハテ?

 

そして居間で布団敷いて寝てるズボラなおばさんが出来上がりました。←

 

 

 

 

 

 とても寝心地がいいので

時間を決めて寝ないと気づいたら夜になっていたとかということになりそうなので

気を付けようと思います。←え

 

 

いたい

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨