マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】衝動買いしてしまった【SALEに弱い】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

ミニマリストに憧れるようになってから

とても気をつけていたお洋服の購入。

 

 

先日、マダム子のトレーナーを購入したときに

レジの近くに陳列されていたSALE品。

見ないようにしながら横目で見つつ(どっちw)

たくさんあったMの中にひとつだけL発見!

 

f:id:azuazuazukina:20210305221313j:image

完全に衝動買いでした。

 

 


f:id:azuazuazukina:20210305221309j:image

だって390円だったんだもの。(いいわけ)

 

いいわけ

いいわけ

  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

 

数枚重なった赤札を見ると
f:id:azuazuazukina:20210305221301j:image

捨てる前にはがしたくなりませんか?
f:id:azuazuazukina:20210305221304j:image

こんなに値下げされても残っていたんだね。

 

 

1990円 →  590円 →  500円 →390円

 

 

これはお買い得なのか無駄遣いなのか。

ミニマリストから遠ざかってしまったのか(大げさ)

 

 

 

今日、暖かかったので着てみました。

軽いしまぁいいかな(*´-`)

 

ワタクシ的いい服の基準:

車の乗り降りと運転に邪魔にならない。

 

なので、これはクリア✨

 

ただ毛玉がすぐに出来そうな素材だったので

痛んできたらお別れかな。ワンシーズンがんばってもらいます。

 

 

 

 

先週とは大違い🚗💨いいお天気でした。

f:id:azuazuazukina:20210305222734j:image

f:id:azuazuazukina:20210305222747j:image

こういう机って懐かしい。

ワタクシの学生時代は黒歴史なのでお察しください(何をw)

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 にほんブログ村へ