マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】最近の猫さんと運転したくない話

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

今日は出勤日だったのですが、

 

 

昨日の雪で道路が狭くなっており

とても時間がかかりました⛄

 

 

帰りもいつもなら40分ほどの区間

2時間かけて帰宅🏠

数百メートルのトンネルを抜けるのに30分以上かかった(-"-)

 

 

 

_(:3 」∠)_ 疲れたよ。

もう運転したくないよ。

 

 

 

寮への迎えで走る約120㎞と

渋滞しながらノロノロ走る2時間。

 

 

 

どっちも嫌だ(ノД`)・゜・。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210303231003p:plain

雪山がどんどん道路を狭め、我が家に迫ってきます⛄



 

 

 

 

 

 

無事に帰宅したことが

今日一番の成果ということで(いいわけ)

いろんなことは明日の自分に全部任せて ←

今日はもう寝ることにします( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

【最近の猫さんたち】

f:id:azuazuazukina:20210303225844j:plain

キリっとおひめちゃん🌸

 

 

f:id:azuazuazukina:20210303225856j:plain

長いぷくたん

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210303225906j:plain

飼い主にかまってほしいきーたん(ΦωΦ)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210303225917j:plain

ぷくたんの腹毛 モフモフ

 

 

 

 

 

こちら昨日の玉ねぎの袋(放置プレイ)

f:id:azuazuazukina:20210303230345j:plain

 

↓ 手、手がぁぁぁぁ✋( ゚Д゚)!!

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*‘ω‘ *)

今日はひな祭りですね🌸

我が家のお内裏様とお雛様🎎です(*´艸`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

明日は溜まった家事を片付けて、(腐った玉ねぎも)

ブログ見たりしたいな~ 時間が作れるかどうかは自分次第(; ・`д・´)

 

 

今週のお題「雛祭り」