マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】確定申告をやっつける&ちょこっと捨て活【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

我が家地方は猛吹雪の朝でした⛄

今日の予定は変更し、引きこもることに!(゚∀゚) ←いつもだろ

 

そんな訳で、ズボラさんの確定申告のお話です。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

今年も来ましたこの季節。

確定申告ですよ。奥さん。

毎年やらねばいけないのは仕方がないけれど(医療費多すぎ一家)

毎年やっているのに、いつも始まりは「何からやるんだっけ?(゚∀゚)」みたいな気持ちになるのはなんでだろう~♪(古い)

 

 

 

 

やるやる詐欺みたいに何度もやろう!と思ってはまた今度・・・('ω')と繰り返し

やっと始めました。 

 

領収証を整理したり書類を書いたり。

こういう作業は嫌いなわけではないのです。

仕事では毎月経費をまとめたり計算したり

そういうのやっているけど苦ではなく。どちらかというと向いていると思う。

 

しかし、家のこと(書類)になると

すごく気が乗らないのはなんでだろう(´・ω・)

ステキ主婦の皆さんはきっと年が明けたらすぐにちゃちゃっとやってしまうのでしょうね。

来年こそは!(`・ω・´)すぐやろう! ←やるやる詐欺

 

 

ついでに学校へ提出する領収証の計算も済ませて記入終了~♪

 

 

 

 

 

 

 

【今週の捨て活】

f:id:azuazuazukina:20210224112037j:plain

使い切りの化粧水の瓶

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210224112052j:plain

ヨレヨレの部屋着とあず夫のパンツ ←穴開いてたよw

 

 

 

(一応モザイクw)

f:id:azuazuazukina:20210224112047j:plain

野菜室から発見された干からびてミイラ化したニンジン2本🥕 

ご、ごめんよぉう( ;∀;)気づかなくて・・・🥕

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村