マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

お正月版バナーを作ってみた【ご挨拶】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

お正月用にバナー作ってみました(*‘ω‘ *) 

 

こんにちは。マダムあずきです。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

年が明けて二日目。

皆さまいかがお過ごしですか?

ワタクシは ↑の通り、のんびりしたお正月を過ごしております。

毎年、年越しは義家族と一緒なのですが

今年は顔を見てご挨拶だけして失礼してきました。

 

*****

このご時世なため、いいのか悪いのか。

掃除にしても年越しにしても

誰も来ないしいいか~(*‘∀‘)と気楽ではありましたw

*****

 

 

マダム子はあいさつのときにお年玉をもらい(もらいに行ったようなものw)

 元日からは部屋にこもってプラモ制作にいそしんでおります。

 

同じくあず夫も自室にこもり

ガンプラ制作をしています。

 

親子そろって、同じ家にいるのに別々の部屋で

同じことをずっとしています(´-`).。oO平和

 

 

毎年慌ただしかった年末年始。

今年は少し物足りないような気もしますが

堂々とグータラしています。

 

そして思いついたように「バナー作ろ」とやり始め

勝手に投稿 ←モチベーションが突然上がったり下がったりする。

 

 

 

タツに入り

🍊みかん食べて

猫さんを撫でて

眠くなったらそのままお昼寝・・・(-_-)zzz

 

 

\(^o^)/至福!

 

お正月サイコー!

 

 

 

「みなさん、あけおめニャ(ΦωΦ)ことしもかいぬしをよろしくニャ(ΦωΦ)」

左:きーたん 右:あーちゃん


 

 

 

読んでいただきありがとうございます\(^o^)/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 油断するとすぐ寝落ちしてるため(とことん寝正月を極めるつもり)
いろんなことが遅いですが ←え
タツ至福タイムにみなさんのブログにお邪魔します✨今年もよろしくお願いします\(^o^)/