マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】時間の流れについていけない件について

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

\メリークリスマス/(早)

f:id:azuazuazukina:20201223230757j:image

ムンクさん軍団と記念撮影(嬉)

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

23日が普通の日ってなんだか変な感じです。

子どもが生まれてから

23日24日25日のどこかで

あず夫がいるとき

という、大雑把にやってきた我が家のクリスマス🎄

今年はどうもクリスマス感がありません。

マダム子はいないし‥

 

 

 

 

 

昨日、週末の送迎のいろいろがやっと頭から遠ざかっていったと思いきや

どうやら今週金曜日はお天気荒れ模様の予報

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

明日は病院で検査の予約があるのですが

予定変更でお迎えになるかもしれない覚悟をしておきます。

今シーズン始まったばかりなのに

吹雪🌀⛄️に翻弄されております(ノД`)

 

 

 

【本日のお買い物】

f:id:azuazuazukina:20201223231334j:image
猫さんチェックが入ります。

 

f:id:azuazuazukina:20201223231348j:image

スンスン‥

 

f:id:azuazuazukina:20201223231406j:image

Francfrancでかわいい猫さん柄の

ミニマグボトルを買ってもらいました💕カワイイ

 

 

 

他の物も開けようかと思ったのですが

開けたら片付けないといけないし(当たり前)

楽天の購入品も届いているので

まとめて後日開封の儀をすることにしました。

 

久しぶりに仕事に行っただけで

歩き疲れました(虚弱)

 

ボスと出先へ向かうと仕事以外にもこうやってお楽しみがあるので楽しいですけどね。

密を避けつつ用事を済ませようとするのはなかなか困難_| ̄|○

 

脚が棒のようなので

今日はもう寝ます_:(´ཀ`」 ∠):

 

皆さまどうぞ良いクリスマス(まだちょっと早いけど)をお過ごしください🎄✨

 

 

 

おやすみなさい💤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んでいただきありがとうございます🎅