マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校】冬休み終了

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210111224551j:image

雪は降ったけど、お天気は爽やかだった我が家地方です。

 

同じ場所から180度w

全く違う天気でした。雲の境目にいたのかしら☁️

 

この辺りは余裕だったのですが

 

f:id:azuazuazukina:20210111224740j:image

(除雪ご苦労様です)

 

 

雪の多いSAは雪山のようになっていました⛄️
f:id:azuazuazukina:20210111224734j:image
f:id:azuazuazukina:20210111224749j:image

迫りくる雪☃️

 

 

 

往路の後半

突然吹雪になりました(ノД`)
f:id:azuazuazukina:20210111224753j:image

 

帰りはもっとひどくなっていて
f:id:azuazuazukina:20210111224745j:image

 

除雪車が両車線で入っていたのでノロノロになり
f:id:azuazuazukina:20210111224729j:image

疲れたから休憩🍜

 

 

休みながらゆっくり休憩ポイントに立ち寄り

渋滞に備えてトイレを済ませながら帰宅しました _:(´ཀ`」 ∠):

 

 

今までで一番運転している時間長かったです。

 

 

吹雪が止んだら

道路がツルンツルン✨🚗✨

 

肩凝ったー!

マッサージ行きたいなぁ😇

 

 

 

そんな一日。

冬休み終わった実感は明日以降でしょうか。

今日はもう何も考えられないので

とっとと寝ます💤 ←脳の思考停止

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

おやすみなさい🌙