マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【今週のお題】自分にご褒美あげましょう

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

お題の件、

自分へのご褒美・・・

💡(゚д゚)! そういえば!

先週、仕事へ行ったとき

ボス(雇用主)に買ってもらったバッグかな。

 

 

 

仕事で銀行など回っているときに

ZARAに寄りました。

f:id:azuazuazukina:20201205152829j:plain

 

 

腕にも掛けれて

f:id:azuazuazukina:20201205152839j:plain

 

ショルダーにもなる。

f:id:azuazuazukina:20201205152849j:plain

とても良い感じ(´-`).。oOバッグ本体が軽いのも重要。

 

ZARAにディスプレイされているオシャレすぎるお洋服は

どうやって着たらいいのかわからないものが多いですが(ワタクシ基準)

f:id:azuazuazukina:20201205152901j:plain

シンプルなカットソーを一枚買ってもらいました(*´ω`*)

 

f:id:azuazuazukina:20201205152912j:plain

会社の頂きものの美味しいチョコをもらって帰宅。

 

 

 

胡蝶蘭観察日記】

f:id:azuazuazukina:20201205152923j:plain

本日も異常なし🌸(`・ω・´)

 

 

ちょうどワタクシのお誕生日の時期にやってきた

この胡蝶蘭も普段じゃもらわない立派なお花🌸

これもご褒美ですね(*‘ω‘ *)

 

 

   

 

今年、自分に贅沢したなと思った一品✨

 

しまむらのなめらかストレッチパンツ

\(^o^)/

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

さっきのZARAのカットソーの下もなめらかストレッチパンツはきます。

普段もはいてます。

マダム子送迎の長距離運転でもはいてます🚙

雪かきでもはきます。

これを5本購入したのは今年一番のワタクシ的贅沢かも✨

 

 

 

 

今週のお題「自分にご褒美」

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村