マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【楽天スーパーセール】お買い物予定をたてる

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 こんばんは。マダムあずきです。

今年は最後なのでしょうか。

 

 

 

特別なものはないけれど

備蓄品をポチります(*´艸`*)

普段ケチケチ生きているので

日用品と言えどお買い物は楽しいです(*´艸`*)

 

 

 猫さんのごはん(ΦωΦ)【重要】

f:id:azuazuazukina:20201204181929j:plain

ぷくたん「わすれるニャよ(ΦωΦ)」

 


 


 


 

  


 

 

 

 

後は、 消耗品を明日までピックアップしましょうか。

歯ブラシたくさん買っておかないと!マダム子の歯ブラシすぐだめになる・・・(´-`)

 

 


 

安定のリピート✨


 

 

 

去年試供品でついていたラベンダーのこのシリーズが

とても良かったのでお試しに購入。


 

 

 

まだ何かあったかな?(; ・`д・´)

こういうのって頼んだ後に「あれ忘れた!」みたいなの出てきませんか・・・

きちんと計画立てている方はそんなことないでしょうか(´-`).。oO老化かなw

 

 

明日は5のつく日なので

ワタクシは日付が変わったらポチります!

 

 

 

 

 

 

皆さまよいお買い物を~✨

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村