マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

カールおじさんのようなおばさんが爆誕【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

 

北の大地沸騰中。

 

 

誤字多し。頭もイカレ気味。

 

 

 

家ではいつもタオルか手ぬぐいを首に巻いています。

 

 

 

普段は外出時は外して出ますが

今日はあまりの滝汗で

タオルを首に巻いたまま

しまむらで去年買った涼しいズボンをはき

適当に合わせたグレージュのTシャツ(カットソー?)

 

さらに今年購入した帽子を被ったら

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

(エリア限定品)明治 カールチーズあじ 64g×10袋

 

カールおじさん爆誕\(^o^)/

 

 

帽子がまた

いい感じに麦わら帽子っぽさを出していて

これが決めてになりましたw

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220411130221j:plain

このズボン・・・モデルさん着用だととてもカワイイのに

ワタクシが履くとモンペw(昭和のおっかさん風)

でも履きやすく涼しくてかわいいので履く(`・ω・´) ←ブレない意思

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

そんな日でしたが

ドラッグストアとパン屋さんとアイスクリーム屋さんと保健所に寄って帰宅。

 

カールおじさんっぽけどおばさんだよ。(そこどうでもいい)

 

ワタクシめげない(`・ω・´) 

そして自分が思っているより人は気にしていない(はずw)

 

 

知人に遭遇しなかったから良しとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

暑いけど皆さまどうぞご自愛ください。

台風🌀はやく日本上空から去ってくれー🌀