マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】明日できることは今日しない~人生先送り~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

疲れがたまっていたようで

動けない日が続きました。

 

 

調子が悪い日は、なにかしようとしても

普段の半分もはかどりません。

 

 

どうしても外せない用事の場合は別ですが

自分のペースで動ける日は、最低限の動きで済ませて休養に当てます(-"-)

 

 

割とスッキリ起きられたので

今日は何かしようか、昨日のやり残しを片付けようか

考えたけど・・・

吹雪を見てすっかりやる気が萎えましたw

 

明日はマダム子のお迎えで出動するので🚙

細かいことは明日出たときについでに済ませることにしました。

明日できることは今日しない!(; ・`д・´)ドヤァ

 

 

 

 

 

【昨夜の猫さん】

f:id:azuazuazukina:20201126112454j:plain

ワタクシの寝室の入り口付近でセクシーなきーたん(ΦωΦ)

 

 

f:id:azuazuazukina:20201126112501j:plain

Nウォームを敷いたことに気が付いたぷくたん(ΦωΦ)全身でぬくぬくしております(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 【胡蝶蘭観察日記】

f:id:azuazuazukina:20201126112759j:plain

本日も異常なし🌸 

どのタイミングでお世話したらよいのかよくわかりません( ^ω^)・・・実質放置w