マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】自分の歳がわからなくなるアラフィフ【献立と買い物】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

azuazuazukina.hatenablog.com

 動物病院の帰り道

お鍋の足りない具材を買うためにスーパーに寄りました。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

(間をあけながらもお鍋継続中w)

 

 

 

 

 

 

 

豆腐やらキノコやらお肉をポンポンとカゴへ入れ

「買う物が決まっていると早いわ~✨」と思いながら店内を歩いていて

 

 

ふと

 

 

見つけてしまった。

 

 

 

 

こちら    ↓

 

 

 

 

ドーン\(^o^)/

f:id:azuazuazukina:20201020190236j:image
f:id:azuazuazukina:20201020190229j:image

お肉やお魚(お刺身)の鮮度が良いスーパーなので

これはお得ではないか!(; ・`д・´)

普段来ない時間に来ると、こういうこともあるのね、なんて思いながら

 

(´-`).。oOお鍋の続きは明日にして、今日はこれにしようかな

 

 

ズボラ度としては お鍋>お弁当 ですよね~\(^o^)/ ←おい

 

 

 

意気揚々とレジへ向かうワタクシの前に現れた串団子🍡

5本入りなので

2本おやつに食べて、夜にあず夫に2本・ワタクシ1本を一緒にお茶を飲みながらいただきましょう(*´艸`*)50円引きだし。

 

 

 ↑ 最低か('Д') 

 

我ながらひどい妻です('Д')

 

 

 

 

 

 

カレンダーの季節になりました。

動物病院には毎年この時期になると置いてあるのでいただいてきます。

 


f:id:azuazuazukina:20201020190252j:image

 

 

 

パラパラとめくっていて最後のページ。
f:id:azuazuazukina:20201020190232j:image

 

 

何気なく見ていて

自分の歳がわからなくなってきました。

 

あれ?ワタクシ今年46で、今度47になるから来年は48じゃなかったっけ??

あれ?今45なんだっけ??あれ?あれれ?(混乱)


f:id:azuazuazukina:20201020190240j:image

来年の誕生日で47歳になるそうです。(他人事)

 

 

 

********

 

病院で疲れたおひめさまは、美味しいものをよこせと圧がすごい(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20201020190244j:image

おひめ「ひどいめにあったわ(ΦωΦ)」

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村