マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校・支援学校】教育相談と学校見学の体験記~2年前のまとめ~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

先日は、受検本番に向けてのことのまとめでしたが

 今日は「教育相談」のまとめです。

 

改めて、現在高校2年生の子のときの体験談です。

現在の制度とは違う部分や

自治体によっても違いがあると思います。我が家の住む自治体での話です。

ご了承ください。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと愚痴も言っています。

(´-`).。oOワタクシできた人間ではないので、文句もありますよ、そりゃあね。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

これから受検される方々、親御様に幸あれ✨

制度の狭間で引っかかる、マダム子のような子が出ませんように。

 

 

 

 

高校生活も半分過ぎて折り返し\(^o^)/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村