マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】くつろぎタイムの過ごし方【コタツにイン】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

朝からお膝の上が渋滞しています(嬉)

f:id:azuazuazukina:20210120130955j:plain

きーたん後頭部&おひめ

 

 

f:id:azuazuazukina:20210120130737j:plain

パッカーンときーたん(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

普段からコタツに生息しているワタクシです(*‘∀‘) あーちゃんがフミフミしているクッションにワタクシの頭が乗っています(*´艸`*)

 

今日はコタツインを紹介します! ←需要はないw

 

 

 

 

いろいろやって戻ろうとすると

ワタクシの定位置の座椅子が乗っ取られていますね。

f:id:azuazuazukina:20210120130758j:plain

これは避けられない(; ・`д・´)

 

 

そんな時は

f:id:azuazuazukina:20210120130837j:plain

隣のここに(TV前)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210120130847j:plain

こんな風になります。事件現場ではないよ(´-`)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210120130851j:plain

ここの幅がワタクシの上半身にジャストサイズなのですが

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210120130855j:plain

TV台の引き出しについている取手の位置を確認して寝転がらないと

後頭部をぶつけますので注意が必要です(; ・`д・´) (何情報w)

 

ちなみに以前、油断して思い切り後ろに倒れて

一番上の角に後頭部を強打してのたうち回った経験があります。ギャー('Д')自業自得。

 

 

昼食のおにぎりも準備して🍙

f:id:azuazuazukina:20210120130858j:plain

 

届いた本を読みます\(^o^)/至福

f:id:azuazuazukina:20210120130909j:plain

ドラマも観ています(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

【読了】

 

こちら ↑ で紹介されていた

↓ ほぼ一気に読んでしまいました。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村