マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】ボンたん7歳【保護猫】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220327175630p:plain

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220327180626j:plain

 

 

 

昨日、我が家の末っ子ボンたんが

7歳のお誕生日を迎えました~\(^o^)/

 

ボンたんは保護猫さんなので、誕生日については

我が家で思い入れのあるこの日を誕生日に勝手に決めましたw

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のゆるキャラボンたん(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20220327181444j:plain



 

穏やかで

鳴き声が子猫さんのようにかわいくて(*´艸`*)

呼ぶとお返事してくれて

甘えるのが上手で

一緒に寝ると温かいボンたん💕

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220327181815j:plain



きーたんとは仲が悪いけど

あーちゃんとは仲良し。

いろんな力関係がある猫社会(ΦωΦ) 

でも負けてはいない顔が大きい(ボスタイプ?)のボンたんw

 

f:id:azuazuazukina:20220327182102j:plain



ボンたんは我が家でよかったのかな、と今も思うことがありますが

我が家的にはボンたんが家族になってハッピーです\(^o^)/

 

f:id:azuazuazukina:20220327182127j:plain



 

 

ボンたん、どうかのんびり楽しく長生きしてね(*‘∀‘)

今年も仲良くくらしましょうね🌻

 

ボンたんの大好きなにいに(マダム子)も帰ってきたから

毎日一緒に寝ていいんだよ( ◠‿◠ ) 

 

f:id:azuazuazukina:20220327181638j:plain

 

f:id:azuazuazukina:20220327182651j:plain



 

\いつもありがとうだよ(ΦωΦ)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村