マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

マダム家コタツ始めました【初雪】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

おととい、コタツを出そうと準備していたら

f:id:azuazuazukina:20201015120231j:image
気配を察して

f:id:azuazuazukina:20201015120220j:image

はしゃぐボンたん(ΦωΦ)


f:id:azuazuazukina:20201015120210j:image

ボンたん「わーいわーい(ΦωΦ)」

 

・・・・と
f:id:azuazuazukina:20201015120225j:image

はしゃぐ一人のおっさん(あず夫)

 


f:id:azuazuazukina:20201015120203j:image

あず夫「よかったね~\(^o^)/」

 


f:id:azuazuazukina:20201015120217j:image

あず夫「うれしいのぉ~\(^o^)/ボンたん~モフモフ~」

 

その後、猫のみなさんが続々とチェックしに登場(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20201015120142j:image

タツに入るおしりがカワイイ(ΦωΦ)


f:id:azuazuazukina:20201015120146j:image
f:id:azuazuazukina:20201015120153j:image
f:id:azuazuazukina:20201015120214j:image
f:id:azuazuazukina:20201015120200j:image

チェック中(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20201015120236j:image

あーちゃんとビビるきーたんww(ΦωΦ)

 


f:id:azuazuazukina:20201015120157j:image

みんなが入ってから安全を確認し、最後にくるぷくたん(ΦωΦ)←慎重派。
f:id:azuazuazukina:20201015120207j:image

平和なマダム家🏠

今シーズンのコタツ&ストーブ始まりました。

冬支度完了!!⛄

 

後は天気をみてタイヤ交換ね🚙

 

 

 

 

 

 

その夜中・・・ 

初雪(初みぞれ?)が降りました⛄ 

 

 

 

 

 

 

お鍋週間2日目は

f:id:azuazuazukina:20201016103049j:image

焼きあごだし鍋にしましたよ(; ・`д・´)

 

 

 

 

さて、今日はこれからお迎え&保護者懇談です。

前期の通知表が来る予定です。

記述の通知表なのでまぁそんなに驚きとかはないのですが、

学校での様子を聞くと安心します(´-`)

担任が話の通じるいい先生でよかったです。←ここ重要。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

いってきます!!🚙=33

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村