マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

うちの猫さんは世界一かわいい【猫バカ飼い主】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。 

 

 

 親バカです猫バカです。わかっています。

でも言いたい。

 

うちの猫さんたちはかわいいんだぞー

\(^o^)/

 

f:id:azuazuazukina:20201116141612j:image

ストーブ前でおくつろぎのところをこっそりパシャ📷

 

f:id:azuazuazukina:20201116141558j:image

パッカーン\(^o^)/

 

f:id:azuazuazukina:20201116141606j:image

ぷく「なんですか(ΦωΦ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201117121317j:plain

いつもおひめはかわいいのに

いい顔のときはブレる(なぜだ)

 

 

 

 

 

 

 

いつもの朝のあず夫とあーちゃん。

f:id:azuazuazukina:20201117121626j:plain

あー「おとうさんはあーちゃんがだいすきなのよ(ΦωΦ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、あず夫が自室(汚部屋)へ行くと・・・

 

なんか買ったものの段ボールを放置していた部分に・・・

 

おや?

 

「ボンたんー」

 

 

「!!!('Д')」

 

 

f:id:azuazuazukina:20201117121630j:plain

(ゴミじゃないよ)

 

 

ボン「なんですか。ボンたんはねてたでしゅよ(ΦωΦ)」

f:id:azuazuazukina:20201117121633j:plain

ダンボール&くしゃくしゃの紙にすっぽり収まっていたボンたんでした(ΦωΦ)



 

 

 

 

昨夜一度寝るために居間の電気を消し

やっぱりトイレ行こうと

電気をつけた瞬間

f:id:azuazuazukina:20201117121525j:plain

きー&ぷくがいちゃいちゃしていました(*´艸`*)

なかよしでなにより(*´艸`*)



ワタクシの精神安定のためにいつもかわいくいてくれてありがとう(ΦωΦ)

飼い主幸せです✨

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村