マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

効率よく動こうとしてるのに無駄が多い主婦の一日(とおやつの話)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

夕日を眺めて黄昏るフリンジの匠(ぷくたん)

 

f:id:azuazuazukina:20200917001147j:image

台と窓の位置が離れていても黄昏る匠。

 

 

 こんにちは。マダムあずきです。

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

昨日は、ちゃんと自分でたてた予定通りに動きました。

ボンたんはモフモフすぎるので肉球やお尻の毛をカットしたいのですが

家ではあばれる君なので病院に行ったついでにやってもらっています。

本当に、よそではおとなしい・・・(ΦωΦ)

目薬も家では大騒ぎなんですけどw

 

ボンたんを車に乗せたままウロウロできないので

一度帰宅→再び出発🚙=33

 

 

「今日は一発でいい感じに停められた(`・ω・´)ドヤァ」

 

ドヤりながら(一人で)Pに入れようとして

 

「郵便局(自宅近く)寄るの忘れた・・・('Д')」

 

RからDに入れてそのまままた出動🚙=33 何をやってんだか

 

無事帰宅。

ここまでやって、やっとタスク終了\(^o^)/

へんな引き落としはなかったよ\(^o^)/よかったよ。

 

 

 

 

 




f:id:azuazuazukina:20200917001133j:image

我が家の夕飯は素材の味を大事にしています(´-`)ということにしましょう。

 

 

 

 

このころにも言っていますが、我が家はおやつが大好きです。

azuazuazukina.hatenablog.com

この日ワタクシは予定をこなしながらとても疲れていました。

頭がフルに動いていて

出かける前からいろいろ考えていたせいで

おやつ食べたいなと思いました。(え)

 

スーパーで買い物して最後に見つけたスイーツ✨

 f:id:azuazuazukina:20200917100104j:image

さくらもちのぜんざいみたいなのがとても食べたくなりました。

価格を見て(; ・`д・´) 250円ほど。

高いな。二つ買ったら500円か。

 

一度売り場を離れる。

 

すぐ戻るw(←意思の弱さよ)

 

一つならいいかな( *´艸`)帰ってすぐのおやつだから一人で食べちゃおう(*´艸`*)(←人でなし)

 

 

家に帰ったらすごく疲れて爆睡してしまい

夜にはおやつのことをすっかり忘れていて

あず夫氏帰宅。

 

 

手には会社でもらったおいしそうなおやつ✨

あず夫「一緒に食べよ~\(^o^)/」

 

 

 

( ^ω^)・・・ちょっとなにこの展開・・・

罪・悪・感!w

 


f:id:azuazuazukina:20200917001143j:image
夕食後、あず夫が持ち帰ったおやつを美味しく頂き

ワタクシのおやつの話を打ち明けw

 

 

 

 

我が家の一日は平和に終わりました。(心が広い人で良かった)

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 \読んでいただきありがとうございます!/

f:id:azuazuazukina:20200917001103j:image

令和になったときにはしゃいで撮ったあず夫氏

 

 

 

 

 

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村